2007年09月11日

男役でひと皮むけた?堀北真希ちゃん

堀北真希.gif

てなわけで

花ざかりの君たちへ

視聴率がいいようです。

最近小栗旬くんも快進撃ですね。



今回は堀北真希ちゃん

男の子のふりをしてる女の子を演じてます。

正直男には見えないけれど

彼女のこれに懸ける闘志を感じます。



んで

ばっさり切った髪がなかなかよい。



なんだか開花した感じだ。


仲間由紀恵

男言葉や、三枚目路線をやったことで

元々の雰囲気ある美少女」がイメージを先行させていた枠を

打破することができた。



堀北ちゃんも同じ「陰ある美少女」だし

ほっといたらずっと暗い役ばかり回ってきたところだ。



もっと若手になると成海璃子ちゃんも

純正陰ある美少女だ。鬱屈した少女の役が多い。

いつか三枚目っぽい役をする必要があるかもしれない。



まあそういうとこで

髪を切ったのは初めてだったらしいが

この愛くるしさは大正解

男子校生に紛れてるこの役は危なっかしくてたまらない。


てなわけで

脱皮した真希ちゃんは今後仲間さんのような大女優になっていくか

期待です。

posted by 彩賀ゆう at 23:59| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いブログですね♪また見にきます☆
Posted by maggoo at 2007年09月13日 21:28
アスリート木村沙織の画像
バレーボーラー木村沙織ちゃん。
なんと試合後のシャワーシーンが・・・
http://saorin913.blogspot.com/
Posted by アスリート木村沙織の画像 at 2007年09月14日 15:43
はじめまして、蓮花といいマス!
とってもキレイな絵デスね(^0^)
マキちゃんがカワイイ☆
文章も、とってもオモシロイ♪

蓮花のブログのおススメコーナーにリンクはらせていただいてよいデスか〜?
これからも、ちょくちょく、遊びにきマスね!
Posted by 蓮花 at 2007年09月21日 19:59
●maggooさん
またぜひどうぞ^^

●蓮花さん
リンクどうぞです〜。
もっと面白くなるように
がんばっていきます^^
Posted by 花ざかり終わってしまいましたね さいがゆう at 2007年09月22日 23:22
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54943237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

堀北真希 水着
Excerpt: 堀北真希さんの写真集をみることのできるサイトを教えて下さい。堀北真希さんの写真集をみることのできるサイトを教えて下さい。(続きを読む) 書店では絶対に手に入らない極秘情報が満載!! BIG BANG..
Weblog: アイドルだいすき!!
Tracked: 2007-09-16 19:00