2015年08月20日

準決勝それぞれ。大差だったが、粘りに粘って散った2校。。。感動をありがとう。

加藤雅樹.gif

杉崎成輝.gif

仙台育英 対 早稲田実業

やはり佐藤世那。冷静さと類まれなるセンスを感じる。
それにしても仙台はなぜ皆あんなマッチョなんだ。
どんな練習をしているのだろうか。

早実は4人の投手を使った。後半は抑えが効いていたが
得点ならず。厳しい状況の中
後輩投手らを笑顔で激励し続ける加藤主将が素晴らしかった。

東海大相模 対 関東第一

この準決勝に導いた打者杉崎成輝だったが
ここでもフルに大活躍。潜在能力の高さを見せつける。
吉田投手とてもいい投球&送球
今回大事に使った小笠原投手だったが
吉田投手でもかなりイケそうな気がする。

オコエは前半ふるわなかったが
後半どうにかヒットを放てて1点につながった。
…のだがNHKニュースをはさんだので瞬間見られず。
関東一高、最後まで諦めず3点を返したのは執念。

さあ、20日は決勝。全くもって目が離せない。
posted by 彩賀ゆう at 00:45| 大分 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424452336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック