2015年06月26日

ジュリーのコンサート大分公演のCMが気になる。

沢田研二2.gif

てことで。

沢田研二コンサートツアーのCMについてである。

ほんとにいいのか?って思う。ただそれだけだが



最近のジュリーはMCというか…スピーチしたがりだそうだ。

そして「歌って」というファンには厳しく

「話を聞かないのなら帰れ」と言うらしい。ええええ!?


まあそれも今のジュリーを愛するファンには普通のことかもしれない。

歌を楽しみ彼の持論を楽しむのがジュリーコンサートの醍醐味なのかと。

だったらますます「昔のお姿」でお客を呼ぼうとしないでもいいと思うがどうか。
posted by 彩賀ゆう at 23:29| 大分 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421357565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック