2013年07月22日

オールスターおもしろかった。大谷&藤浪もプロの洗礼を受けたね

中田翔.gif

ということで
オールスター二日に渡って面白かった。
まさに祭典。勝ち負けというより
今年はルーキー含め
その豪華な個性が集結するということで
見応え充分だった。

大谷くんは番長のスローボールを浴び
藤浪くんが先輩中田翔相手にスローボールを投げさせられるという。
しかし二人とも大物感たっぷりだ。

んで投手陣はやっぱすごいもんだと。
今かろうじて日本にこれだけの選手が留まっているんだけど
来年になったらかなり海外に行っちゃってるんじゃないかと。
やっぱマー君が最初に行くんだろうか。。。

とにもかくにも
今年のオールスターは格別だった。
posted by 彩賀ゆう at 13:53| 大分 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック