2007年01月17日

エライところに…婿にって思ってないかな谷原章介。

谷原章介.gif

てことで

谷原章介さんです。

私的には「なんだか最近よく出てるおにーさん

という感じだったのですが


今回の「いしだ壱成の元妻とでき婚!」で

いやが応にも注目度爆発

私の周りでも「いや〜ん谷原さんが!」という声が多く

「あら…意外と隠れファン多かったのね」と驚愕。



いしだ壱成との子供も併せて一気に2児のパパになるという快挙?


「未成年」ではいしだ壱成兄弟役もやってた谷原さん。

なんだか複雑な感じですが^^;


ちょいリスキーなイメージの「いしだ壱成」→優しげな「谷原章介

この再婚の構図は

石野真子長渕剛広岡俊(のちに離婚)

大塚寧々三代目魚武濱田成夫田辺誠一

に行ったのにも似ている。



そういえば寧々も前夫の子供を連れての再婚だ。

子供が四代目魚武にならずに済んだのだろうか?よくわからないけど。



ただいま連続ドラマで「エラいところに嫁いでしまった!」という


仲間由紀恵の夫イソジロウを好演してます彼。


この仲間由紀恵…嫁。

なんでかイメージ固定?

引き続き「ごくせん」「TRICK」の言葉キャラ。

男性に「おまえな〜」って言ってる女性がそんなにいるとは考えにくいのに。



で。この谷原さんは

猛烈ダメ夫。ドジさ加減もすごいし、鼻水らしつつ泣くし…

よくぞここまで!って思うくらいの熱演ぶりです。



少し前に井川遥とのシチューのCM「近すぎる男

優しげに微笑みつつの天然ぶりが似合う…という発見はしたが


ドラマも

たまに「彼…なんじゃないか?」と思うくらいの

ハマリ過ぎの天然キャラ。

今後も楽しみなドラマです。



しかし

「未成年」の出演者になったときから「石田」ファミリーとは因縁があったのかも。。。

エライ複雑なお婿さんになってしまった谷原さん…!
posted by 彩賀ゆう at 23:55| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。書いてくれるの今回はホント待ってましたよ(苦笑)
私もタニィ大好きで(笑)昼ドラ時代からチェックしてたので(^^;)
なんか…ハメられた感があるのは私だけでしょうか?(笑)
彼女のほうが相当上手な気がします(汗)語りたいことは山程あるんですが(苦笑)止まらなくなりそうなのでこの辺で(笑)
Posted by ありちゃん at 2007年01月18日 00:40
私も絶対ハメられた。と勝手に確信しています。
同じ人で出来ちゃった婚が2度も続くなんて・・・。
普通学習するでしょうに。

でも結局この嫁さんの勝利。って感じですね。
3度目があったら逆に尊敬しますね。
Posted by くままる at 2007年01月18日 01:32
う〜ん、完璧にはめられてますよねえ。離婚は時間の問題と思うのですが。。。その昔、静香とキムタクが結婚したときも巷では、キムタクははめられたとの噂がありました。やはり、女性は強いっていうか怖い^^;。
Posted by MICK at 2007年01月18日 07:38
>男性に「おまえな〜」って言ってる女性が

うちの会社にはおりますが・・・
Posted by COCO at 2007年01月18日 08:46
この人、私でもこれで覚えましたよ (^_^.)
Posted by しぇんしぇい at 2007年01月18日 12:10
上品。
それがいいオトコの条件だと、ふたご屋のママの「ますい志保」さんが著書でおっしゃってました。
谷原章介さんはそんな感じがします。

PS.ゆうさんには「ふくいの」が」なくても「とも」で認識していただけると思いますので、これからは「とも」でよろしくお願いします。
Posted by とも at 2007年01月18日 13:54
こんばんは。確かに「エライところ」のお相手ですね。
この人、個人的に細川直美のダンナとイメージが被るんですよね。せっかく識別がついたのに名前が出てけーへん(爆)
とにもかくにもお幸せに。
Posted by 藤沢雄二 at 2007年01月18日 20:35
●ありちゃんさん
そうなのですか〜。
ヤサ男タニィにぱっくり食いついてくださりありがとうございます。昼ドラ時代もあったのですね。
最近すごいですね人気が。…ステキな兄さんとは思うのですが、これほどまでとはびっくりしてます。

●くままるさん
野田社長いわく「気が強いコだった」と。
なんだかそれだけでいろいろ勘ぐってしまいます^^;

●MICKさん
確かに早い展開ですよね。
去年離婚したばかりでもうでき婚?
静香は計算づくの女性の気がしちゃいますね。

●COCOさん
い、いるんですか〜。
仲間ちゃんの真似?ではなくスケバン風情が。。。

●しぇんしぇい
なるほど。そういう人多いかもです^^;

●ともさん
福井ぬきでいいですよ^^
ますい志保さんですかまた粋なねーさんを持ってきますね。品はいいですね章介さん。

●藤沢雄二さん
細川直美の旦那さんって誰でしたっけ?
Posted by しょーすけさんはいいパパになるかな さいがゆう at 2007年01月23日 02:04

この記事へのトラックバック

谷原章介が結婚
Excerpt: イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ人気俳優・谷原章介が近く結婚することが明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成の元妻で、元タレントの三宅恵美さん。一昨年にオセロの中島知子との交際にピリオドを打った谷原..
Weblog: 注目のニュースブログ!
Tracked: 2007-01-19 00:51

谷原章介 ロケ現場画像情報 エラいところに嫁いでしまった!
Excerpt: 谷原章介と三宅恵美が結婚2児のパパに 谷原章介と三宅恵美との結婚が発覚した、都内...
Weblog: 谷原章介 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-02-22 21:01