2007年01月10日

真剣交際らしいが東山&内山

内山理名.gif

てことで。

東山紀之内山理名。真剣交際2年…ということみたいですが

なんとなく「ふ〜ん」といった感じです。



東にしても深キョンとか牧瀬…という流れで

内山理名かあぁ…内山理名ねぇ…なんだかピンとこない感じ。



内山理名も出始めは

「この子は山口智子みたいな雰囲気になるのかな?」と思った

しかし

なんだか最近はちょっとくすんで見える。

垢抜けていくはずが逆行しているような。

ドラマでメインをばんばん張っている多忙さで疲れているんだろうか。

大奥などを見ると演技力はつけてきたんじゃないかって思う。



ヒガシと2年もつきあっているというのは意外で

これがいい恋になればもっと綺麗に飛躍できるかな。


で。ヒガシといえば森光子

ここ数年は女性の噂もなく…光子のものだったヒガシ。

まさかの結婚とか

光子が遺産をヒガシに残すために養子縁組?という

まことしやかな話もあったし…^^;



それはともかく

ストイックさに磨きがかかって

もう恋もしないんじゃないかと思えたヒガシ

交際発覚とは…不思議な気がする。


最近事務所は吾郎ちゃんと菅野の結婚をぼちぼち認めようかって動きもあるようだし、

それなら国分君とaikoちゃんの方をなんとか

ここはひとつ!って気も。

大きなお世話だが。



まあそんなこんなで

2ショットが思い浮かばないヒガシと理名ちゃんだけど

そういうのも見られるんだろうか。。。うっすら興味かな。
posted by 彩賀ゆう at 10:20| 大分 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ちじんは、そのまんまヒガシに決めちゃえば・・・
と、思ってるんですかね?

森光子さんのイラストサイコー。
ゆうさん、天才!
Posted by ふくいのとも at 2007年01月10日 10:55
森さんの泣き顔が素晴らしいです^^。誰が見ても森光子!そっくりですね^^。メインのお二人が霞んでいます^^;。
Posted by MICK at 2007年01月10日 14:16
ども特でございまふ。
さて今回は少年隊"東山紀之"と女優"内山理名"の真剣交際ってことで。
結局"ヒガシ"は若い"オナゴ"を選んだってことですな。
"内山理名"も初"スキャンダル"かな?
でも"ヒガシ"って一時期"事務所の副社長の娘"と恋仲なのではって
言われてましたが事務所との関係に縛られたくなかったのでしょうね。
会社の上司の娘と政略結婚させられてしまいそうな優能な社員って居ますよね。
"ヒガシ"もそれを望まなかったってことでしょう
Posted by 特・名機某 at 2007年01月10日 16:17
本命が森光子さんだったら、ディープインパクトだったのになぁ〜〜!!(爆笑)
森光子さんの絵、最高です!!(笑)
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2007年01月10日 19:44
あんまり興味ないなぁ…(笑)
僕も、ふぅ〜ん…って感じ(^-^;)
内山理名ちゃんと言って思いつくのが『嫌われ松子の一生』
その前が…
『元カレ』(って、いつだったっけ?爆)
あまり、ピンときませんね(^-^;)
Posted by tom.K at 2007年01月10日 21:59
似顔絵にしてみると、東山って変な顔ですね。あっいや、似てるんですよ。
Posted by COCO at 2007年01月11日 12:45
●ふくいのともさん
●MICKさん
●よっちゃん@祭り人間さん

森光子を絶賛していただいて^^
いや〜光子が本命だったら…すごいですよね。
彼女はもうニノくんに鞍替えしたみたいです。

●特・名機某さん
実は理名ちゃん、晴彦とつきあってた過去ありますよ^^;ヒガシにはいろんな噂ありますね。
その隠蔽って気もしないでも。。。

●COCOさん
あはは。かっこ悪く書いてしまったかも。
テレビつけたら偶然にも
この二人のドラマやってて。。。
まじまじと見てしまいました。
Posted by どうなんでしょうね。実際…続くんだろうか。 さいがゆう at 2007年01月16日 01:18
森光子、雰囲気出てますね〜〜!!
理名ちゃんは、好きな女優さんだけど、ヒガシかぁ。整形してから気持ち悪くなってません???
以前のヒガシの顔の方が良かったなぁ・・・・。
ゆうさんが仰るように、国分君とaikoちゃんの方を早く一緒にさせてあげたいと思っちゃいました。
Posted by サラ at 2007年01月23日 14:29
●サラさんご来訪ありがとうございます。
>整形してから気持ち悪?
ええ?そうだったのですか〜
森光子はどうなんでしょう。
何かで「嫌われ光子になっても取り返す?」とか
ベタなジョークを書かれたりしております^^;
Posted by ヒガシ…え?いじってる? さいがゆう at 2007年01月24日 00:34
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31164723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

東山紀之内山理名と交際認める
Excerpt: 女優の内山理名との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之が9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメントした。 「今年は年明けからお騒がせしてご..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-01-10 12:40