2006年10月05日

彩賀的BIG NEWS 2つ続けて!

お知らせその1です。『F1日本GPにてイラスト登場』***************


108.jpg

彩賀の描いた
トヨタF1ドライバー

「ラルフ・シューマッハ」「ヤルノ・トゥルーリ」の似顔絵イラスト

これが…縦メートル×横4.95メートルの巨大旗になって

10/8 鈴鹿の地で振られることになっています。


国際映像CSには映るのが確定です〕
フジテレビさんにも映れば幸運です〕


これらの絵は少し前にTシャツになり

トヨタ関係の営業の方がミラノまで行って

ラルフ氏ヤルノ氏の元に届けてくださいました。

お二人にも大好評で追加も頼まれたということで

とても嬉しく思っております。

「サインも入れて下さい」とおっしゃってくださりYuh Saigaと入っています。


鈴鹿のレースは今年が最後。お兄さんのミハエルの引退レースでもあります。

世界的な場面に私のイラストが立ち会えることが光栄です。


お知らせその2です『FM大分毎週金曜のお楽しみ?』***************



なんと10/6よりFM大分

金曜〜立川麻湖さんの「フライデー・ジャム」13:00〜16:00

番組内(13時台)に

芸能ウィークエンドというコーナーが始まりました。

tatsupos_new.jpg

こちらになんと彩賀ゆうが毎週登場!

このブログのように…?芸能について

知的な美女DJ立川麻湖さんとお話します。

FMタツアサこちらもぜひ。

さて…今後どんなことになりますか^^聴ける方は…お楽しみに!
posted by 彩賀ゆう at 13:01| 大分 ☁| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜、先生!レギュラーご出演おめでとうございます(^O^)麻湖さんと二人でびしばしぶった斬ってくださいね\(^O^)/耳の穴をかっぽじって聞きますよ(^-^)
Posted by ミック at 2006年10月05日 13:28
●ミックさん
びしばし…^^どうなりますでしょうか。
案外「おほほ」「うふふ」と貴婦人のようなトークになったりして。。。乞うご期待!
Posted by ^0^がんばりま〜す!さいがゆう at 2006年10月05日 13:57
国際的になってきましたね。
どこまで広がっていくのでしょうね。
Posted by しぇんしぇい at 2006年10月05日 15:28
ひゃ〜、先生!またまた凄いことになってきましたね。ミハエルの引退と重なるとは、先生も運がお強い!少し僕にも分けてください(^o^;挿し絵は必ず先生に頼みます(^O^)
Posted by ミックふたたび(^-^) at 2006年10月05日 15:54
ども特でございまふ。
ゆう先生のお仕事もワールドワイドになってきましたね。
ワタクシめは鈴鹿は近いですが今年は最後ということもあってチケットが獲れませんでしたので
CSで観戦ですからしっかりと先生が描かれたラルフとヤルノをテレビから拝見しまふ。
そうですか地元"大分"ではパーソナリティも始められたんですね
Posted by 特・名機某 at 2006年10月05日 16:58
おめでとうございますx2
ポスターにもなってらっしゃたのですね〜
すげ〜(@@)
Posted by ふくいのとも at 2006年10月05日 16:58
チャンスや!! もっと羽ばたけ〜〜☆☆☆(ニッコリ笑顔)
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2006年10月05日 17:01
すげーじゃん!


それでなくとも多忙なのに、これから益々多忙ですね。健康には気をつけてください。とはいえ、やっぱり私には彩賀さんの活躍が励みになります。
Posted by COCO at 2006年10月05日 17:42
ゆうさん、FM出演おめでとうございます。
明日は楽しみにしながら聴きますね〜!

またF1鈴鹿サーキットに、ゆうさんの書いたイラストが飾られるなんて凄いですね。本当におめでとうございます。
これからも頑張ってください。
Posted by 小さな守護神 at 2006年10月05日 18:08
Wで凄いですねΣ(゜口゜|||)
ゆうさんのタツアサさんとのトーク、凄い気になります!!
聴きたくても、忙しい時間帯だし、第一ラジオも聴けない職場なので、無理です(泣)
Posted by tom.K at 2006年10月05日 18:31
おおっ、確かにビッグニュースだ♪鈴鹿に旗がデーンと出るなんて並の人間じゃできませんよ。
で、もう片方のFM登場。ボクは絵心がないからこっちの方が羨ましい(笑)
勝手な思い込みなんですが、FMの女性パーソナリティって女王様キャラぐらいで丁度いいと思うんですよ。あくまでボクがFMを聴いている時に思うことですが…(^^ゞ でもAMのようにマジメにやっても面白くないですから週末らしくハジケちゃってください。
Posted by 藤沢雄二 at 2006年10月05日 23:40
●しぇんしぇい
果てしない銀河のように広がり。。。
拡散しないように気をつけます。

●ミックさん
いつの日か挿絵を^^
ミハエルの引退で映像がミハエル中心になる危惧はありますが^^;トヨタ代表の2人に貢献できるといいですね。

●特・名機某さん
CSですか!いいですね。それはとくとごらんに!
パーソナリティではなく…^^;
それは立川さんというDJさんの番組なので。
たんなるおなじみゲストですよ〜^0^
でも…がんばります。

●ふくいのともさん
ポスター??
あ。いえ…これは勝手に彩賀が作った画像です。まぎらわしくてすみません^^;
がんばります。

●よっちゃん@祭り人間さん
そうですね〜。羽ばたきすぎて太陽まで飛んで行かないように気をつけますー^^;

●COCOさん
いえいえ〜多忙なのかどうなのか…
メリハリはある生活です^^;
体調管理には留意したいと思います。
私にはCOCOさんの娘さんの活躍に期待ですよ^^

●小さな守護神さん
宣伝してしまい…いろいろ自分を追い込んでがんばることにしました^^聴いてくださいね^^
鈴鹿…記念です。本当に。今後もがんばります。

●tom.Kさん
それは残念ですけど
お仕事おつかれさまです。
いつか有給が金曜にとれたときなどは
ぜひ聴いてくださいませ^0^

●藤沢雄二さん
なるほどなるほど。
私はパーソナリティではなくゲストなので
ゲストが女王さまでは^0^;…
でも週末で皆さんの心が浮き足立ってるとこに
便乗してノリノリで行きたいですね^^
Posted by 皆さんの応援を励みにがんばります 彩賀ゆう at 2006年10月06日 08:59
お忙しい中お疲れさまです(^-^)♪
Posted by 今からサボって聞いてみます☆マチャ at 2006年10月06日 13:34
●マチャさーん
すいませんー
もう終わりましたよー
でもはちゃめちゃになったので来週よろしう(^O^)
Posted by あら。さいがゆう at 2006年10月06日 13:42
聴いたよX聴いたよ♪

羽賀けんじの「振り向けば君がいた婚」…

リアルな言葉にすれば、さらに楽しい台詞ですね♪笑
(来年あたり流行語大賞にノミネート…?)

タツアサさんとゆうさんも、どんどん良くなりそうな雰囲気☆

名コンビ誕生の予感!?

聴けるときは欠かさず聴きます☆
Posted by まっきぃ at 2006年10月06日 15:01
●まっきぃさん
成長を…みていてください。
「振り向けば君がいた婚」いいですか^0^
なんというか灯台もと暗しみたいな感じです。
タツアサさんと彩賀。
これからいい感じになると…^^思います。
今は頼りっぱなしですが…。
名コンビになれるように^☆^
Posted by 精進しますよ^^ さいがゆう at 2006年10月06日 15:55
彩賀さん、きれいだからホントはラジオよりテレビ向きなんですけどねぇ。しかもラジオじゃ似顔絵紹介できないし・・・斬り!

>私にはCOCOさんの娘さんの活躍に期待ですよ^^

今日また撮影だったみたいです。今度は全国版。
といっても、例の鈴木杏樹の宝くじのちっちゃい番組にちょいと出るだけですが・・・
Posted by COCO at 2006年10月06日 21:29
●COCOさん
とんでもないです〜。
過去にテレビ少しだけ出ましたが
自分を客観的に見て…
んもうしぐさからクセから…
かなりいたたまれません^^;

COCOさんの娘さんも
常に何かに出てるんですよね。すごいです。
全国版!チャンスいっぱいですよ^^
私も…
転がり続ける石に苔は生えないって感じで
がんばり続けます^^
Posted by 上に向かってがんばります。さいがゆう at 2006年10月06日 23:53
いやまた活躍されてますね!今度はワールドカップサッカーの似顔絵頼まれたりして…。日本監督イビチャ・オシムなんて絵になりそうですね!そう言えばフリーの百科事典「Wikipedia(ウィキペディア)」に「彩賀ゆう(イラストレーター)」の項目ありましたよ!大分から日本、世界を股にかけた活躍期待してます!たまにはふらっと帰省しませんか?V(^O^)o
Posted by Kouchan(橋本こーじ) at 2006年10月09日 02:28
ポスターをみて一瞬、いまや売れっ子グラビアアイドルかと思いました。
やっぱり、似てるんですね。
売れっ子先生のブログに馴れ馴れしくコメントを残す私って・・・
すみません、これからもファンでいますのでよろしく。
Posted by putti at 2006年10月10日 19:01
●Kouchanさん
どうなんでしょうか。
今後素敵なお仕事ができれば幸せにございます。
オシム。確かに一度は書いてみたい素材ですね。
ウィキは項目あれど内容がないので
誰か私を知る人に書いて欲しいですね。

●puttiさん
なんですと^^;
って…これは自作のポスターもどきです。
売れっ子グラビア??
とんでもないです。
今後もどんどん馴れ馴れしくふれんどりーにお願いします^^
Posted by 今後もがんばります さいがゆう at 2006年10月11日 00:14
今頃なんですが…
ゆうさん、すごいです!!
こんなすごい人にコメント入れてもらってるなんて、
なんかおこがましい気分です( ̄∇ ̄;)ゞ。
もっともっと活躍してください!
(あ、でも体壊さない程度に…ネ)
※もうひとつブログを立ち上げたました…
Posted by めかぶ at 2006年10月11日 02:30
★めかぶさ〜ん
お世話になってます^^
このお仕事ブログから来たようなものなのです。
ほんと何がどうなるか…わかりませんね^0^
ブログもうひとつ?めかぶさんもすごい頑張り屋さんですね。お互い体を壊さないよう楽しくやっていきましょうね〜^^
Posted by 今後もよろしくです^^さいがゆう at 2006年10月11日 08:55
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24927794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

番外編  大分発 - 鈴鹿経由 - 世界発信!!
Excerpt: 週末は鈴鹿サーキットに注目です!! 人気ゴルフ場の無料プレー券を当てよう 大分の誇る似顔絵マスター 彩賀ゆう さんの似顔絵が全世界に向けて発信されることになりましたたぁ〜 い..
Weblog: マンガ無くして昼食なし!!
Tracked: 2006-10-06 19:19