2010年09月16日

このキャラでこれやっちゃ…内野聖陽

内野聖陽.gif

余談だけど
TV.Bros毎号買ってて
その表紙のセンスにもいつも脱帽三昧なんだが
なのに今回の記念すべき表紙がなぜ。。。(愚痴)
典子…かっこいいつもりだろうけど変だぞ!家田荘子か!

もひとつ
押尾被告の裁判の似顔絵
どの局も画力ある絵師が描いてるのはわかるけど
「似てる」と思えるのはあまりない。難しいのか押尾。




さて
こないだ偶然観た「上戸彩と内野聖陽のラブストーリー

その名も「10年先も君に恋して

なぜこの二人?しかもNHK
そんで30歳爽やか…に装った内野と40歳怪しい風貌の内野
2人の内野が上戸彩を翻弄
(未来の旦那が恋人になる前の彼女に
『お互い不幸だから交際するな』と言いにくる)

という不思議な話である。

内野さん売れっ子だねえ〜。。。

と思ってた矢先に

「内野聖陽W不倫?!車中キス」がスクープ!!!

えええ???

何やっとるかね!内野さん!!

内野氏は
「いかにも肉食男」に見えて実生活はそうじゃないのが魅力
と思ってたのに。。。

こないだも
「いかにも肉食男」のメル・ギブソンが長き渡り愛妻家で家族思いで
いいなあ〜♪と思ってたのに
イメージを簡単に裏切られて愕然とした…ばかり。

いかにもな「肉食男」が「いかにもな行動」してるんじゃね〜〜〜!(啖呵)

まんまじゃん。。

しかも
4年前に結婚して1児の父!
奇しくも「10年先も君に恋して」というドラマで「愛」の深さを演じてるサナカ!

説得力ない!!!!

内野演じる「40歳の博」はくたびれているが
(遠目に古谷一行みたいな)

「30歳の博」は内野新境地!!!と思えるような爽やかぶり

しかしこのスクープ聞いてしまうと
今はかなり「似非爽やか」「胡散臭さ倍増」に見えてしまうから情けない。

もうドラマを観ても
彩ちゃん!逃げて!その人はあなたを裏切るわよ」と言いたくなる。

爽やか路線は新境地開拓どころか「永遠に封印」されるに違いない。
爽やかオファーもこの先来ないであろう。。。



なぜこのドラマやってるタイミングで…大失態
(龍馬やゴンゾウのときならいざ知らず)

しかも100円パーキングで…という昼ドラみたいなあられもない感じ。

張ってる方もあの三角ぼくろという決め手は見間違えるはずもなく

内野氏…残念!

一本気ぽい上戸彩に軽蔑されそうである。。。



色気がみなぎった風貌を持つ男こそ品行方正にしとかなきゃ


佐藤浩市はあの風貌でしっかり家族思いだが
そこには三國のような男になりたくない」という
反面教師のストッパーがかかっているからなのだ。

「いかにも」な男が「いかにも」だと…まっこと残念ぜよ!
posted by 彩賀ゆう at 15:18| 大分 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162832320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック