2006年02月23日

だいたひかるがもっとズレた人だったらバラエティに出る価値があると思う。

まだまだ観るだけサイトです。すみません。
(コメント・トラバ・カレンダ・過去ログがおかしいです)


だいたひかる.gif

そういうわけでだいたひかる

深夜枠で彼女をみつけたときは


「なんじゃこりゃ…」


オドオドしつつづくスタイル。そのタタズマイには少々妖気みたいなものがあった。

過去に何か抱えてそう。。。な感じでもあったし


観てはいけないようなものを観たような感じもあった。


そして日常には少なからず触れてはいけなさそうでいて、関心もあった。
ああミステリアス…。



それが!!



フタを開けると、結構フツーのリズムで喋るフツーぽい雰囲気。

フツーぽいリアクションでもって、フッツーの女の子だった。


ああ愕然

。。。お笑い以外のバラエティに出始めは

「細木数子」が女性多数に説教する場面で

私は違うと思う」と「あえて異を唱える派」をやらされていた。


本当に「やらされていた」感が漂う。きっと実際は多数派だったと思うだいたひかる。


でも、あの不思議な「間」シュールに喋り笑いをとれるだいたひかる。

(彼女のネタを文章で書いてもちっとも面白くないけど。。あの遅い間が笑わせる。

最近の「スグリ…フミエが…………わたしには霊媒師に見える
ってネタはどうよと思うが)

この人は「変人でナンボ」だと思ってたのに。



結婚までしてしまったけど

それ自体は… 「どーでもいいですよ♪」 

仏滅に籍入れたのも全然ネタにならない…と思うの「わたしだけ…?」♪
posted by 彩賀ゆう at 16:01| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆう先生サイトの完全復活おめでとうございます。
さて"だいたひかる"ですが今や奥様ですものね。
この人が家事をやりそうに見えないんですけどね実際はどうだかなぁ。
長井秀和とは違う毒つきはまぁ良しとしてこの人の芸は"つぶやきシロー"にも相通じるものがあると思うんですけどいつまであの朴訥としたキャラが続くかですかね"ゆう先生"
Posted by 特・名機某 at 2006年02月24日 15:33
特・名機某さん。おかえりなさい。
(ってメイドカフェみたいですね)
家事…そうですね。
なんか生ゴミとかぞうきんを指のはしっこ
の方で持っていやーな顔しそうですね。

つぶやきのネタも
結構スキですけどねー。
つぶやきも朴訥そうでいて
シュールな存在ですね。
Posted by なるほどです。さいがゆう at 2006年02月24日 17:20
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13661936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック