2009年12月03日

個人的に気になるだけだが。。。

萩野志保子.gif

可愛くて

メガネっこ萌え〜だった「萩野志保子」アナ

(出来杉くんの声もやっているが。。。)



最近見るANNニュースの彼女の顔が

怖い

なんだか不満が積もりに積もったアンドロイドみたいな顔だ。

口の端だけ固定して喋る感じがまさにそれらしい。



どうしたんだヘヘイ志保子♪

アイメイクが間違ってるぜい♪




萩野志保子で調べたら

以前Jチャンネルで「大量のゴキブリと住んでるアメリカ人」を指して
「お肌がゴキブリ色でしたよね」と言ってしまい
干されていた…などとあるが本当だろうか。

そんなこと言えないくらい
顔がどんよりしているぞ志保子。

今はアナウンス部の主任とある。
だから「神妙な目まわり」を演出してみているのだろうか。

ヘビィなニュースを読んでるときが
一番志保子も悦に入ってる様子。

演技過剰だが。。。

それでも
アヒル口を崩さないとこが奇妙。
口は声優を忘れていない。

とにかく
ニュースより志保子に釘付けになる週末である。
posted by 彩賀ゆう at 23:15| 大分 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック